※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠14週です。もう既に妊娠7か月くらいお腹が出てます😅💦まだ出産まで5か月以上あるのに不安です😫

2人目妊娠14週です。
もう既に妊娠7か月くらいお腹が出てます😅💦
まだ出産まで5か月以上あるのに不安です😫

コメント

🐰

私もリアタイで今同じこと投稿した奴です🙋🏻‍♀️←
この先お腹どうなっていくのか腰が耐えられるか心配です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう今からマタニティー用の服を買わない持っているものはウエストがキツくて😫
    まだ先長いしどうなるか…💦
    妊娠線予防で保湿クリーム塗ってますか❓

• 2月16日
  • 🐰

🐰

UNIQLOのマタニティスキニーばかり履いてます👌🏻
    保湿クリーム塗ってますよ😉

• 2月16日
はじめてのママリ

かなりお腹が出やすいタイプで10wくらいから出始めて、安定期前には7ヶ月くらい出てました🤰!
私もどうなるのか不安でしたが、それなりの大きさで止まりましたよ!他の方に比べたらかなり大きくてはち切れそうと言われてましたが!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人に比べて今後も大きくなっていきそうですね…😣
    お腹が重い他の目立つのも嫌だし、洋服どうしたら良いの〜😱ってなってます💦

• 2月16日
Mk

同じく二人目めっちゃ出るの早くて安定期頃からビックリしてました!
いま35週ですが立派に出てます😂
一人目の臨月よりも出てる気がするけどなんとかなってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期にはビックリするくらい大きくなっていたんですね❗️
    私もそのルートたどってると思います😅
    もう家にサイズの合う服がなくてどうしようか状態です😵‍💫

• 2月16日