※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴこまる
妊娠・出産

妊娠中17週で掃除中に腹部が痛くなり、湯たんぽで温めた方がいいでしょうか?

妊娠中17週です。昨日の出来事です。お腹が大きくなる前にと思ってソファのカバーを付けたり壁を拭いたりと掃除スイッチが入ってしまい結構動いちゃいました
家は綺麗になりましたがその夜寝っ転がっていると下っ腹らへんがキリキリしてたまに鈍痛がしたりして動けませんでした。
こーゆー時ってお腹を湯たんぽなどで温めた方がいいですか?

コメント

🌻ひまりん🌻

動きすぎると痛くなりますよね!!私も掃除機かけて拭き掃除して…と沢山動くと張るし、キリキリ痛くなります😢
私は特にあたためたりせず、横になってます。

• きゃぴこまる

きゃぴこまる

ちょっと頑張りすぎちゃいました😅昨日はそのまま様子みて寝てしまって起きたらもう大丈夫になってました!夜になってまた地味に痛くなってきたような気がしたので温めた方がいいのかなと😅返信ありがとうございます✨

• 2月15日
  • 🌻ひまりん🌻

🌻ひまりん🌻

同じ週数だったので、気になってしまいました(^^)
    お互い頑張りすぎない程度に家事育児頑張りましょう(*´ω`*)

• 2月15日