※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちび
子育て・グッズ

昼間、実母に子供を預けて教習所に通っている方いますか?心配です。

仕事等の関係で、昼間実母に見てもらってる方いらっしゃいますか?
私運転免許ないのですが、産休開けの仕事の関係で免許取りいかなきゃ行かなくて・・・。
教習所行ってる間実母が面倒見てくれるのですが、とにかくママじゃないとダメで・・・
同居してるのでなついてはいるのですが、どの位の間泣き続けるのか心配です。
もし、実母、義母に預けてる方がいたら、どんなん感じか教えて下さい!!m(*_ _)m

コメント

とーと

私も今周りの人に見てもらいながら教習所に通ってます。
主に旦那が実家に連れ出して義家族総出で可愛がってくれることが多いのですが、やはりママがいないとギャン泣きみたいでミルクもまともに飲まないみたいで…。
ベビーカーと抱っこ紐は大好きみたいなのでらベビーカーでお散歩行くとそのまま寝ちゃったりして、対処してくれてるみたいです。
うちの近くの教習所は予約がなかなか取れず、週に二回くらいしか入れないので、1時間か2時間いって、すぐ帰ってきて授乳する感じです。
お互い上手く予定が取れて免許取得できるといいですね!

• ちびちび

ちびちび

ご返答ありがとうございます!
    同じ環境の方がいて心強いです!
    やっぱりギャン泣きですよね…(´;ω;`)
    前に3回ほど見てもらったこともあるんですが、うちも何も飲めなかったみたいです(´;ω;`)
    ベビーカー、抱っこ紐いいですね!チャレンジしてもらいます!笑
    私も短時間での受講になりそうです💦
    長期戦になってお互い大変ですが、頑張りましょうね(^-^)

• 11月2日