※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
家族・旦那

調味料ひとつでも片付けてくれたらなぁおでんの残り少ないから小さい鍋…

調味料ひとつでも片付けてくれたらなぁ
おでんの残り少ないから小さい鍋にしよって話してたよね〜だったら入れてくれても
洗濯機の下に子どもの脱いだ服あるやん?それ洗濯機の中に入れるだけでいいのよ〜風呂入ったんやから絶対それまたいで風呂入ったやろ?その時にちょっと入れるだけでいいのよ〜
上の子におもちゃ片付け頼んでるからって声かけたやん?だったらやるように声かけしてくれるだけでいいのよ〜

なんで下の子寝かしつけて降りてきたら鬼滅観てんの?観るなとは言わんけどアマプラやから休みの日観れるやん?

言わないとやらないの分かってるけど言われなくてもどれか1個でもやって

疲れた

コメント