※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チョコのお菓子のお家作りのキットを楽しんだことがある方、お子さんと一緒に楽しかったですか?

家での遊びも飽きてきて、こう言ったチョコのお菓子のお家作りのキットとかやってみようと思うのですが、、
やったことある方、楽しくお子さんと作れましたか?😳✨

コメント

マヤ

作るのは作れましたが…

その後の処理(食べる事)が大変でした😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!写真からでも結構大きそうな感じが伝わります!😂

• 2月15日
すみれ

発達障害の息子ですが、このチョのお菓子作りはとても楽しんでました。
食べるのはウエハース部分が大半にしてチョコは大人が食べました!
トッピングにアラザンやグミやマシュマロを追加すると色々なお菓子も食べられて良いですよ✨
うちはデコペンで子供の名前を書いて「◯◯のおうちができたよー」って言ったら子供も大喜びでした!

チョコを固めるプレートは丈夫なので、使った後は綺麗に洗って粘土遊びや、レジンが大量にあるのでしたらレジンを流してクリスタルなおうちが作れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トッピングとかデコペンとかそう言った工夫で更に楽しさ増しますね💗
    しかも、作って終わった後もプレートで楽しめるんですね🥰!

• 2月15日
はじめてのママリ

娘は作るのより、つまみ食いを楽しんでいました(笑)トッピング用に買った、アポロやグミなどなど、ずっと食べてました(笑)

全部食べるの時間かかりましたが、楽しかったです🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もつまみ食いしそうです🤣
    でも、やっぱり楽しめるんですね🥰

• 2月15日