※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

食欲がないのに食べ過ぎて気持ち悪くなる症状が気になります。悪阻の可能性がありますか?

お腹すいてご飯食べるけど、すぐおなかいっぱいになる。(そんな食べてない)

全然食べてないのに食べ過ぎた感があって気持ち悪くなる。

いざご飯作ったら、おなかいっぱいではないのに(もういいや)って感じなる。←(昨日スープ作ってまだ1回しか食べてない。食べる気がしない)

これって悪阻ですかね?(´;ω;`)

コメント

ぬん

つわりだと思います!
私も同じ感じでした!
最近食欲がでてきて沢山食べちゃってます😂

  • るー

    るー

    悪阻ですかね?(´;ω;`)
    今8週目なんですが、どのくらい続きましたか!?💦

    • 2月15日
  • ぬん

    ぬん

    8週から12週がピークで
    その時、この症状でした!
    ご飯は3口くらいですぐお腹いっぱいになってました!

    今14週でやっと、ご飯食べれるようになってきました!

    • 2月15日
  • るー

    るー

    12週…🙄
    まだ臭いのつわり、食べれるだけマシですね😂

    今は前よりお腹空く感じですか?😵

    • 2月15日
  • ぬん

    ぬん

    えずきとかはないですか?
    私は夕方からえずきオンパレードでした🤣
    8週から13週の間に3回だけ🤮しました🤣

    前よりお腹空いてます!
    体重増えていきそうです🤭

    • 2月15日
  • るー

    るー

    すいません、えずきってなんですか?😂💦

    え!吐いちゃったんですか😭

    どれだけ太るか不安なりますね😂

    • 2月15日
  • ぬん

    ぬん

    オエッオエッてなるやつです!

    10キロまでにおさめたいです🤣

    • 2月15日
  • るー

    るー

    オェとはならないんですけど、なんか口の中が水っぽい感じがして気持ち悪いです🤢
    なにか口に入れたい感じがあります😵

    10キロ太るのも怖いですね😂

    • 2月15日
  • ぬん

    ぬん

    口の中気持ち悪いときありました!今も少しあるかもしれないです
    グミ結構食べてました🍀

    • 2月15日
  • るー

    るー

    次買い物行った時にグミ買ってみます!
    でもグミって太りそうなイメージ😂

    • 2月15日
 jun

私も妊娠可能性ある感じですが、食べたい気持ちはありますがちょっと食べたら無理な感じです😥夜は夜で気持ち悪さが少しあったりします

  • るー

    るー

    自分も今そのような感じです🤢食べたら気持ち悪くて胃が苦しくなります

    • 2月15日
  •  jun

     jun

    気持ち悪いの辛いですよね😣

    • 2月16日
  • るー

    るー

    食べたあとも気持ち悪いのが辛いです(´;ω;`)

    • 2月16日
  •  jun

     jun

    本当気持ち悪いのはしんどいですよね😖

    • 2月16日
  • るー

    るー

    これがいつまで続くか思いやられます😵

    • 2月16日
  •  jun

     jun

    夜になりやすいですか?😣

    • 2月16日
  • るー

    るー

    夜がなりやすい気がします😵
    それと同時に胃が空っぽ状態になりお腹すいて気持ち悪くなります😅

    • 2月16日
  •  jun

     jun

    分かります😥精神的きちゃいますよね

    • 2月17日
  • るー

    るー

    寝る時に胃が空っぽ状態になることとかあるので食べてしまいます😅
    食べづわりは太りそう(´;ω;`)

    • 2月17日
  •  jun

     jun

    中々食事制限難しいですよね(笑)

    • 2月17日
  • るー

    るー

    ホントですよね😂
    ネットでは枕元の近くに摘める物を置いとくといい。など書いてたんですけど、余計太りそうですよね🤣

    • 2月17日
  •  jun

     jun

    確かに(笑)でもストレス溜まるより食べた方がある意味いいかもしれないですね😵

    • 2月17日
  • るー

    るー

    太りたくないから生野菜とか置く訳にもいかないですもんね🤣
    ご飯食べ終わって口の中が水っぽい感じがして、それが嫌でまたご飯と味噌汁を食べてます🙄笑

    • 2月17日
  •  jun

     jun

    そうなんですね😵何食べたらいいか分かりませんよね

    • 2月17日
  • るー

    るー

    ガムとかグミがいいって書いてあってグミ買って食べてみたんですけど、変わらずです🥲

    • 2月17日
  •  jun

     jun

    どうしたらいいか分からなくなりますよね😖

    • 2月17日
  • るー

    るー

    ほんとです🥺
    なにか対策したりしてますか?🤢

    • 2月17日