※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*さき*
妊娠・出産

生理予定日に検査薬を使用しても陰性。再度検査しても結果が出ず、不安になっている方がいます。同じ経験のある方、いますか?

おっふううううう!
おふふふ!
おうふ!


10月25日生理予定日。
そして現在生理予定日から1週間(´・ω・`)


予定日の1週間前にフライングをしてしまい陰性。
生理予定日にしてみるも陰性。
そして予定日から1週間たった今日再び検査薬。


なんとまぁ(´・ω・`)
終了窓にも結果の窓にも線がいかない😂💦


かけすぎてもダメやし、ちゃんと5秒したんやけどもしかしたら窓にもおしっこがかかってしまったのかな(´∠_`*)


めっちゃドキドキしながらクリアブルーを見たのに┌( ಠ_ಠ)┘


さっきからトイレの度に線が出てないかどうか確認するも、両方出ていません( ̄・_______・ ̄)
はぁ〜。。
また新しい検査薬を買わなくちゃならないのか(*:*)



過去にした時、判定の所にかかってしまっても線がいってたのにな〜
こんなこと初めて| ຶ ළ ຶ)…



私と同じで検査薬の線が終了の部分も判定部分も両方出なかったことある方とかいますか?

コメント

まめ太郎

私も何故か、クリアブルーだと何も線が出ませんでした!

おかしいなぁって思って違う検査のかったらばっちり線出ましたよ!

  • *さき*

    *さき*

    そうだったんですか?(° o°)!
    クリアブルーは判定の所に少しかかってしまうだけで、線が出なくなるくらいデリケートに作られてるんですかね?(*:*)笑

    私も今度他のメーカーの検査薬を買ってやってみます!

    • 11月1日
ぷー

クリアブルーは不良品が
結構多いみたいなので
他ので検査した方がいいと思います!

出来てるといいですね❤

  • *さき*

    *さき*

    ネットで調べたら不良品が結構多いみたいですね😱
    結構出て来ました、、
    次は違うメーカーのを買ってみようと思います⑅◡̈*

    • 11月14日
ひよこ

クリアブルー、2本セット買うとかならず1本は終了線でませんでしたw
いまそのイラッとを思い出しました🙈

  • *さき*

    *さき*

    ネットで2本セットに不良品が多いとも書かれてました(íoì)
    こっちはドキドキして検査してるのい不良品だとイラッとしますよね😭💦

    • 11月14日