※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
サプリ・健康

モチダって言うピルを飲んでおり健康診断で血小板の数値が45 を婦人科の…

モチダって言うピルを飲んでおり
健康診断で血小板の数値が45 を
婦人科の医者に言うと飲むのをやめて
下さいって言われ 他に症状が
薬を飲むと胸が苦しく大きく深呼吸を何回か
すると治ります。
ってはなしをしました。
そこから次の病院が金曜なんですが
約一週間ちょっと薬を飲んでないの
ですが薬飲んでないこの期間 ずーっと
頭痛があります ロキソニン飲むレベルです。

これって普通のことでしょうか

ピル飲むのも初めてでこの薬飲み始めて
半年です。

視力も一年でだいぶ落ちましたし 
後目が凄くしょぼしょぼします.

こんな症状あった方いてますか?

コメント