※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちらんまる
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子、セパレートの服かロンパースか悩んでいます。まだずりばいしかできません。どちらがいいでしょうか?

五日で生後七ヶ月の女の子を育てています。
みなさん、もうセパレートの服ですか?
それともロンパースでしょうか?
ちなみにまだずりばいしかしません。
教えて下さい!

コメント

くろこ

夜はロンパース、昼間の家はロンパースお出かけは気合い入れてセパレートですー!笑

ぽぽん

たまにですがセパレート着せてますよ(*´∀`*)
着せ替えは少し面倒ですが可愛いのが多くて😆✨

あきらプリン

上下別の洋服を着させてます⭐️

まーL1

あと6日で7ヶ月です。うちも腹ばいだげですがどっちも着せてます。ズボンによっては這ってるうちにずれてしまったりとちょと大変😓着替えるには寝返りとかするのでセパレートがかなり楽ですね。うちは家とか支援センターはロンパース、ちょと出かけるとかなるとセパレートといった感じです。

5日で7ヶ月になる息子がいます(*^^*)
お誕生日一緒ですね♪

おうちにいるときや寝るときはロンパですが、お出かけするときはセパレート着せてコーディネートを楽しんでいます
出産祝いにお兄ちゃんとお揃いのアロハのセットアップを頂いたのでセパレートデビューは早かったです《*≧∀≦》

のんちらんまる

まとめて返信ですみません。
みなさん、おでかけの時はセパレートという感じですね!
八ヶ月になると普段からセパレートっていう感じでしょうか。
ママ友がちかくにいないので聞ける人がいなくて(>_<)
参考になりました。
まだセパレートは挑戦したことがないのですが、着せてみたいと思います!
ありがとうございました!