※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やいママ
妊娠・出産

39週4日目の経産婦です。1週間前に子宮口が開き、昨日内診で出血なし。茶おりと粘液栓が出ていますが、痛みや血はなし。出産に向けて準備が進んでいるか心配です。

39週4日目 経産婦です\(^ω^)/
1週間前に1cmから2cm開き子宮口柔らかいね🐶
と言われてから1週間張りは頻繁にあるが何も無く
昨日内診グリリンされました。\(^ω^)/出血なし!!

本日朝から異常な眠気があり、続けてではないものの
4時間くらい寝てしまい、目が覚めてからトイレに行くと
茶おり?鼻水の長いやつがペーパーに着いてきました!
お!!!!!!きたか!!!ついに!!!🙊🙊🙊
と思いましたが、張りは定期的にありますが、
痛みも無いし、血も出てないです。(´^∀^`)
トイレに行くたび、茶おり粘液栓?はペーパーに付きます。

1人目の時は内診グリリンから出血微弱陣痛38時間出産
だったので。全然違ってソワソワしまくりです(笑)

出産は母それぞれ、赤ちゃんそれぞれではあると思いますが、
会う準備ができてきたと思っても大丈夫ですかね?(笑)
そろそろですかね?(笑)めっちゃソワソワします(笑)

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は39w2dです!

3人目で今日検診でした🙌
卵膜剥離しとくねーと言われて、子宮口はもう結構開いてるねー広げたら5センチぐらいはあくよーって感じで結構グリグリしてもらいました✨
帰宅してトイレ行く度に内診時の出血ですかね…😅血混じり織物がめちゃ出てます🤣

とりあえず家でめちゃ動き回ってます!!笑笑
お互いあと少しですかね🥺💕💕
私も毎回出産のタイミングが違いすぎてソワソワです🥺