※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

このコロナ禍で休みの日幼稚園のお友達と遊びますか?

このコロナ禍で休みの日幼稚園のお友達と遊びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは結構休ませてるので(夫の会社で出たりしちゃって💦)極力遊ばないです😂

はじめてのママリ🔰

冬休みくらいから遊んでないです💦
ちょいちょい陽性者が出てるので幼稚園も行ったり行かなかったりです😣

はじめてのママリ

小学生ですが、休みの日におともだちと遊んで、みんなで感染してしまいました。
今は控えようねと何度も言っていましたが、遊びたい!と泣いて怒るので許可してしまいました。
子供の外遊びまで禁止にするのは、やはり、難しいです。
期限もいつまで?ってなるし、、、。

うちの場合はもう仕方がないと思っていますが、子供がどうしても遊びたいって言っているわけではないなら、
出来るなら、控えた方がリスクは低くなると思います😣

りんご

遊ばないです。
幼稚園以外で遊ぶってなるとやっぱりおやつ一緒に食べよとかになってマスク外す場面が出てくるので…
幼稚園でせっかくマスク徹底してくれてるのにそれを台無しにしたくないので今は控えてます💦

姉妹まま

公園でたまに遊んだりしてます😊外でもマスクしっかりして一緒に何か食べたりは無しにしてますが💦

幼稚園でも同じクラスの子なので休日に遊ばなくても毎日会ってるしなーとそこまで厳しくはしてないです💦

コロナが落ち着いていた頃はお家で遊んだりもありましたがそういうのはやめてます😣