※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が悪いの?っていう質問です夫は束縛がきつく、髪型もロングじゃなきゃ…


私が悪いの?っていう質問です

夫は束縛がきつく、
髪型もロングじゃなきゃだめで
美容院に行くのも、
行ってくると報告しなければなりません

前にバレイアージュにした時に
髪の毛が傷んでしまい
美容院に行ってくるねと報告した時に

ケンカになるような髪にしてくるなよ
と言われました
何か美容院行くのにそんな言葉ある?
って疑問に思ったけどそこは無視して
美容院に行き、
傷んでるところを切り、前からしたかった
イヤリングカラーをしました。

帰ると夫は大激怒
みっともない。染め直してこい。離婚する。


そもそも、夫は私と地元では
出かけません
ご飯を食べに行くのも地元の人がいないところに行きます。前妻との間の息子に再婚をバレないようにするためです


なのに、みっともない。
これは私が悪いのでしょうか

コメント

らら

私なら離婚考えるレベルです
こっちの方が好きだなとかならわかりますがそんな言い方...
ご主人が凄く幼稚で自己中だと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    服も白はだめ
    パンツもレースはだめ
    友達とのご飯もだめ

    その上、髪型まで。
    そして、今から嫌がらせのように
    無視をされると思うと
    吐きそうです

    悪くないと言ってもらえて
    良かった
    離婚、考えます

    • 2月15日
雫

悪くないと思うし、無視していいのではないでしょうか?
私なら無視して過ごします。

まま

離婚案件だと思います…
従う人生つらくないですか?💦
悪くないと思うので離れた方がいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    服装の自由もなく
    友達とのご飯もだめで
    働きにもいかせてもらえてなくて
    髪型まで言われると
    吐きそうです。
    離婚考えます

    • 2月15日
  • まま

    まま


    きっと離婚するにも色々言われたりしてめんどくさそうですがどうかスムーズに離れられますように🥲🥲💦

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚話は今まで何度もでていて
    ギリギリのところで
    夫がいつも謝ってくるんです

    それとか、別居したら
    すぐにもう生活費は渡さないとか
    そんな事を言われます

    本当、性格悪いなぁっておもいます
    でも色々、考えて
    今回はイライラせず、
    自分と子供の有利になるよう
    頑張ります

    • 2月15日
り

自分の髪の毛だし好きにしていいと思います。
申し訳ないけど、そんなんだから前回離婚したんじゃない?って言いたくなります😅

はじめてのママリ🔰

私なら離婚します。息苦しいです、そんな生活。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かった。

    みなさん、私と同じ意見で
    やっぱり間違ってないって自信もてました!

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

そんなだからバツ付いてるんでしょうね、、
もっと幸せな結婚生活ってありますよ
ママリさん悪くないです。ら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます

    良かった
    色々、我慢してきて
    髪型まで言われて
    本当に吐きそうでした
    溜まってるもののもあり
    顔を見るのも嫌で

    離婚考えます

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

「ケンカになるような髪にしてくるなよ」って、何様?って言いたくなりますね。
あんたが勝手にケンカふっかけてんだろーが!って感じです。
(口悪くてすみません😂)

投稿者さんは何も悪くないですよ☺️
そういう男って、「離婚する」って自分で言っておいてこっちが「どうぞ」っていっても
絶対離婚しないタイプですよね。
自分が見下せる相手がいなくなるのが嫌だから。そうしないと自分のプライドが保てないから。
前の奥さんもそれが嫌だったんじゃないの?と邪推してしまいます。

人の旦那さんのこと悪く言ってすみません💦
でももし友達からこんな相談をされたら、離婚を勧めますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごく心強いです
    ありがとうございます

    服装の制限、
    友達付き合いの制限
    働きにいかせてもらえない
    好きなワインの話もだめ
    大阪の話もダメ
    下着もおばさん下着じゃないとだめ

    それに髪型までとなると
    もう吐きそうなんです

    離婚、真剣に考えます
    ありがとうございます!

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

悪くないですよ。
主さんはご主人の所有物ではないです😭

束縛とかそんな可愛いものじゃないです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと、所有物じゃないって
    すごく思います

    このまま、また夫が帰ってきて
    俺は悪くないという態度をとられ
    無視され、生活費を出さない
    弁護士を通すとか言われるんだろうなぁと思うと吐きそうです

    • 2月15日
母ちゃん

しあわせですか?
行きたいところに行けなかったり、コソコソしないといけなかったり。

あなたは悪くないですよ、全く。

旦那さんがやってること、DVする人と同じです☝️相手を傷つけて、相手が離れようとすると優しくなって。都合の良いようにされてます。

でも、一度や二度じゃないのなら、この先も変わらないですよね。

淡々とご自身とお子さんの為に出来る準備をして、相手がまたキレることして別れてやるのが一番スッキリします。ショートカットにしたりして。

とにかく、あなたとお子さんのしあわせを願っています☺️

はじめてのママリ🔰

前妻の息子に再婚がバレないようにってみっともないことしてるのはどっちなんでしょうね
主さん関係ないのにコソコソしないといけないなんて辛すぎです
しかも髪の毛ひとつで離婚って言葉出せるなんて器小さすぎて唖然です
こんな人と生涯共に過ごすなんて想像するだけで無理です❌

ママリ

うちもロングじゃないとだめです😀

一回反抗して括れなくなるまでばっさり切ったら帰って怒られました😂

癖毛なので、毎日毎日ヘアアイロンするの大変。あなたがしてくれるならロングにしてあげる、ロングはケアも大変だからあなたが保湿して手入れしてくれるなら伸ばすと条件つけました🤣

それでもロングがいいみたいで毎日アイロンと保湿、髪のケアは旦那が頑張ってしています🤣

条件だしてみるのもいいかもしれないです🤲