※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaママ☆
子育て・グッズ

一歳の息子の誕生日プレゼントについて、義母が四輪車とつみきを買い、実母が悩んでいます。男の子なので参考になるプレゼントを募集中です。画像もあれば嬉しいです。

皆さま子供の一歳の誕生日、義実家や家族の方に何を買ってもらいましたか?(^-^)

実は私の実母が悩んでまして笑

6日で一歳になる息子ですが、
義母の方と最近息子の誕生日プレゼントを買いに行きまして、実母がこれにしようかなと思ったやつを
先に買われてしまったと言うか、
わんわんの四輪車とつみきを買ったんです(>人<;)

わたしも息子は何がいいかなぁって悩んでて(u_u)
てか私からのプレゼントも何にしようか悩んでます笑

よければ参考にさせてもらいたいです(^-^)
何でもいいです☆
ちなみに男の子ですので(^-^)

画像があればそちらの方もお願いしたいです(>人<;)

コメント

deleted user

実両親からアンパンマンの四輪車もらいました💕
写真の上のタイプです。
悩みますよね…
私は本なってるピアノのおもちゃをあげました!
ビリビリにされて夜中にジャンジャン鳴らされますが( ˊᵕˋ ;)

1歳でだいぶ歩けるようになっていたのでリュックでもよかったかなと今更思ってます笑

  • yaママ☆

    yaママ☆

    回答ありがとうございます😊
    やはり四輪車多いですよね(u_u)
    音のなるオモチャなど息子も大好きですが、子供ってすぐ飽きますよね笑
    リュックもいいですね☆
    参考なりました(>人<;)

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    定番ですよね( ˊᵕˋ ;)
    うちの子の場合はすぐ飽きますけど日にち経ってからまたおもちゃ箱から見つけて遊びだしますよ笑

    • 11月1日
あーば

私は義両親に、プーさんの三輪車
実両親から、室内用の車(2way ウォーカー)、アンパンマンのぬいぐるみ
私の姉から、タカラトミーのシアター
私の弟からはリュックとぬいぐるみ

私達親からはファーストシューズです♫