※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理きてリセットかーと思ってたら着床出血だったって方いますか😣?その時の出血はどんな感じのものでしたか?

生理きてリセットかーと思ってたら着床出血だったって方いますか😣?その時の出血はどんな感じのものでしたか?

コメント

はじめてのママリ

色が違うので分かると思います!妊娠してる時に出る最初のやつは茶おりっぽいやつでした!

はじめてのママリ🔰

茶おりが2日間ありました。
初めは生理が来た!と思いましたが時期的にも高温期10日目にあり早くないか?とも思いました。
茶おりが5敵6敵しか出ず増えていかずに逆に2日で止まったので検査薬をしたら陽性が出ましたよ!

ikumiii

生理予定日から茶おりみたいなのが5日も続いて 生理かと思ってたら止まって しばらくしてから検査したら陽性でした

あむあむ

生理予定日から茶オリが5日間でした!妊娠希望だったので、生理さえも干上がってきてしまったんか…と落ち込んでたら妊娠でした🤰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤️
茶オリなんですね!
私は薄い赤なので生理っぽいですね😱💦