※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すす
家族・旦那

私の心が狭いだけ?旦那が勝手に私の物や家の物を使います。・お風呂に置…

私の心が狭いだけ?

旦那が勝手に私の物や家の物を使います。
・お風呂に置いてある私のカミソリを勝手に使う
・私の飲みかけの飲み物を飲む(コップ)
・夜ご飯で使おうとしてた食材を食べる
等々、、、
はじめてならいいんです!けど、何十回もやめてって言ってるのに同じことを繰り返す旦那🤯

なんで嫌かと言うと、私の仕事が増えるから!笑
・カミソリには旦那の毛がびっしり→刃を交換する
・飲みかけの飲み物を飲む→別のコップを出して飲み物をそそぐ
・食材を勝手に使う→考えてた献立を変えなきゃいけない、再度食材を購入しないといけない

旦那用のカミソリいっぱいあるやないか!!!!
自分の飲みかけのコップ別の場所にあるやないか!!!!(2つ以上ある時もある)
お菓子、困った時のインスタントラーメンあるやないか!!!!
なぜその場のことしか考えない!私の苦労を考えない!!!!
昨日も勝手に使われて爆発してキレちゃいました😘


私がおかしいですか、、、🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全く気にしません。

  • すす

    すす


    羨ましい!
    私も気にしたくないです🤣🤣

    • 2月15日
わんわんお!

別にどれも大丈夫だけどなぁ…と思ったら、うちはちゃんと後処理してくれるから許せるんだなぁと思いました😂💦
自分の仕事が増えるならそりゃ使って欲しくないですね🙄!
正論です🙌

  • すす

    すす


    えぇ、良い旦那さんですね🥺💕

    正論って言って貰えて安心しました🤣
    ありがとうございます🥰🥰

    • 2月15日