※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりがないことに不安を感じています。同じ経験の方いらっしゃいますか?

2人目つわりなかった方いますか?
今6wで2人目妊娠中です。1人目が早い段階で結構悪阻があり、初期で5kg痩せたのですが、今回はつわりらしいつわりがありません。
これからあるのかもしれませんが、1人目はこの頃にはもう吐き気や匂いにうぇってなってました。
つわりがないと本当に妊娠しているかも不安になります。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りょう

上2人ともつわり無かったですがずーっと順調でしたよ😌
今回3人目も初のつわりなのか何食べても美味しくないですが全然オエッとなったり他の皆さんのような壮絶なつわりはないです💪🏼
私はつわりらしいつわりを経験していないからかつわりなくてラッキー😆って思ってます🤣

  • ぷう

    ぷう

    やはり人それぞれ様々ですね!
    胸が少し張るぐらいで食欲もモリモリなので体重増加に気をつけようと思います😅
    ありがとうございました☺️

    • 2月15日