※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が日中寝ない理由は、明るくてうるさい環境が影響している可能性があります。他の方は別室にしないでどうやって対応しているのか、限界を感じています。

新生児が日中ベビーベッドでずっとギャン泣きです。
抱っこすると泣き止みますが、置くとすぐに延々泣きます。
夜はオムツとミルクが済めばスヤスヤ寝てくれるんですが、日中寝ない理由は何が考えられますか?

私が思いつく違いといえば、夜は上の子と合わせて19時には消灯し静かな環境になります。
そうなると寝てくれるんですが、日中は寝ません。
周りがうるさくて明るいから寝ないのかなとは思いますが、先日ここで新生児が昼寝をしないことを相談したところ、みなさん日中は別室にしたりの対応はしないとのことでした。
このままだと私がどうにかなりそうです。
みんなどうやって折り合いつけてるんでしょうか?
割り切りだとは思いますが限界です。

コメント

ままり

ずっと抱っこ紐入れてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児から使える抱っこ紐ですか?

• 2月15日
  • ままり

ままり

エルゴオムニ360つかってます
    泣き声が無理すぎていれちゃってました

• 2月15日

1ヶ月頃から昼間はベッドに下ろすとずっと泣いてるので、抱っこ紐してます!

うちは声かけつつ放置が多くて勝手に寝るようになってました💦可哀想なことしてしまって、、
今もグズグズしてもメリーつけたりしていると勝手に寝ちゃいます…

その代わり?夜は抱っこじゃないと寝付けないし、23時までは背中スイッチですね💦