※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が体調不良で悩んでいます。鼻水や咳があり、病院行くべきか迷っています。保育園では特に問題ないようですが、どうしたらいいでしょうか。

子供が体調崩し始めって、病院行くタイミング難しいですよね😂😂
土曜日から、ちょっと鼻つまってる……?って感じで、昨日は朝起きたときに咳をしてました
保育園では特に何も言われなかったので、日中は多分咳は酷くはないんだと思います
鼻水も垂れることはないけど、入口あたりで固まってたりします
一応今日は夕方に病院行こうかなとは思ってますが、毎回早すぎか?熱ないのに行くべきか?と悩んでしまいます💦

コメント

あむあむ

元々私がすぐ病院行くタイプだったのもあり…
熱や鼻水がなくても、寝苦しそうだなーとか日中苦しそうだなーと思うタイミングですぐ受診してます!^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    夜はよく寝るし、咳もそんなに気になるほどではないんですよね……💦
    元気そうなら明日まで様子見してみます!

• 2月15日
Eva

熱が下がらないとか発熱なしで子供がぐったり、いつもと様子違うなら受診しています。
咳は酷かったら行きますが、普通なら行きませんね…。