※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実家に車をとめていて父親が用事があり出た時に前にぶつかったみたいで…

実家に車をとめていて父親が用事があり出た時に
前にぶつかったみたいで色が剥げてます。
知り合いの板金屋にもっていって色を塗ってもらってくれ。と頼まれお金は父親がだしてくれるみたいですが
みなさんならその通りにしますか?
一度ぶつけた時に旦那にいったら
めっちゃ怒られて怖くて言うのもこわいのに…。
保険会社とかに電話はしなくていいですよね?

コメント

るてろ

旦那さんが大事にしているならその旨をお父様に伝えてお父様からご主人に連絡してもらうのも一つの手かと思います!
その上で旦那さんが良しとすれば板金屋で塗ります😌

保険を使って直すなら電話は必要ですが自費で直すなら連絡は不要だと思います🙃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    その手もありですよね…

ありがとうございます

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

その日にすぐ塗ってくれるなら旦那には隠します😂

ママリ

私は車が好きなのもあって、ぶつけられたら(実際旦那がぶつけたことあり)、ブチ切れ確定ですが、さらにそれを報告もなく勝手に直されるのは嫌です😫
やるなら高くてもディーラーに持ち込んで直したいので、板金屋で直されたくないです😣
というか、ぶつけた人(今回ならお父様)がきちんと旦那さんに報告すべきでは?お金払ってくれたとしても、バレないうちによろしくって感じがして誠意が感じられないですね🤷‍♀️