※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
サプリ・健康

産後ダイエット方法教えて下さい。何をしていいか分からず、妊娠前にし…

産後ダイエット方法教えて下さい。何をしていいか分からず、妊娠前にしてたのと同じ事をしてます。でももぉ痩せません。どぉすれば?

コメント

H♡M

骨盤矯正が1番効くと思います😊
骨盤が開いたまま、歪んだままでは
下半身は絶対に痩せません💦

• さや

さや

ありがとうございます
    特に何をすればいいですか?

• 11月1日
  • H♡M

H♡M

整体通ったりするのが難しければ、
    骨盤ベルトと、あとはお尻歩き結構
    いいですよ♪

• 11月1日
  • SA

SA

私は骨盤矯正しましたが、やはり何回か通いつめないと治らないので途中でやめてしまいました、、、。(忙しくてなかなか行けず)

なのでとりあえず、脂肪落とさないとと思って体を温めることから始めて朝はブラックコーヒー(完ミなので飲んでます。ミルクならカフェインなしのも売ってます)

ブラックコーヒーは代謝を上げる且つ脂肪燃焼してくれます。その30分後に軽い筋トレ。

そして18時以降絶食。お昼は食べたいもの食べてもok。

これで三週間2キロ痩せました!

それと寝る前はオイルで足のリンパマッサージしてます。

すぐ痩せようとするとリバウンドするので体を温めることからが重要です😊

私は冷え性なので痩せにくかったのですが体重ゆるやかに減っていきました!

• 11月1日
  • さや

さや

やってみます(*^^*ゞ

• 11月1日
  • さや

さや

ありがとうございます。
    ブラックコーヒーいいんですね!!
    18時以降断食は聞いたことあるけど
    した事なかったのでしてみます。
    後のもやってみますね。

• 11月1日
SA

ミルクならじゃなくて母乳ならでした。
誤字すみません😨