※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊活

リセットで周期がズレているけど、妊娠はダメ。職場仲間が妊娠し、努力の大変さを知り、元気に。頑張ります!

つぶやかせてください。
リセットでーす😭
今月はタイミングがビミョーにズレたから、ためだろぉな〜って思ってたんですが、3日くらい遅れてたからもしかして?とも思ってたけど、やっぱりダメでしたね〜。
昨日も職場仲間の奥様が妊娠したと聞いて。
でも、よく話を聞いたら実はすごく色々と大変だったみたいで。長い期間努力したいたのだと知りました。
久しぶり「おめでとう」って素直に思えた気がしました😊
全く落ち込んでない訳ではないけど、いつもより元気な気がしてます😌
みんな頑張ってる!
私もまた頑張ります!!

コメント

けいこ

うんうん、人それぞれに苦労してルのね〜〜って感じル事あります。
さぁ〜〜次、頑張りましょう〜〜(o^^o)♪♪
くぅさんのところに可愛い元気なベビーちゃんが来ますように〜〜

• くぅ

くぅ

ありがとうございます😌
    ついつい「なんであたしだけ?」と言う悲しい気持ちになる事が多いのですが、前向きにならないと!って思ってます。
    はい!次、頑張ります❣️

• 11月1日
ゆき

リセットしちゃうとどうしても落ち込んじゃいますよね><
私はやっと最近、赤ちゃんがまだ二人の時間を楽しめって言ってくれてるんだ!と少しずつプラスに考えれるようになりました😊
血を見るとショックはショックですが><
お互い頑張りましょう!
素敵な赤ちゃんがくぅさんのところにきてくれますように♡

• くぅ

くぅ

それ分かります!
    わたしも最近は「まだ2人の時間を過ごしてて❤️」って言ってくれてるんだなって思います。
    ゆき@雪さんにもかわいい赤ちゃんが来てくれますように😌💕

• 11月1日
  • ゆき

ゆき

旦那のことでイライラしたりすると、赤ちゃんが見てるんだろうなぁって思います(^-^;)

お互いかわいい赤ちゃんが来てくれますように!♡

• 11月1日
  • くぅ

くぅ

あははは、そぉですね。
    旦那は時にイライラさせますね笑

一緒に頑張りましょう❤️

• 11月1日
  • ゆき

ゆき

そうなんです(´・ω・`)
    パパになれるの?って不安になる時もあるので、これがきっとダメなのかなって思っちゃって(^-^;)笑

はい!
    一緒に頑張りましょう!(*^^*)

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

はじめまして(*´˘`*)
妊活中は一喜一憂しますよね😭

私はずっと不妊治療(タイミング法~体外受精まで)をしてましたが、精神面、金銭面もきつくなり、1年ちょっとお休みしている間に結婚6年目にして自然妊娠で授かりました✩辛いこともたくさんありましたが、遠回りのようで近道だったのかな、諦めないで良かったなって思ってます。

くぅさんの投稿を拝見して、一日も早くくぅさんのところに赤ちゃん来て欲しいと本当に思いました(><)!!✨
あまり思いつめずに、息抜きしつつまた頑張ってくださいね(*^^*)

• くぅ

くぅ

ありがとうございます😊
    なるべく前向きにと思うのですが、やっぱり落ち込む時もあって。
    でもやっぱり諦めず前向きに進む事が大事なんだなって改めて思ってます。
    悩んでばかりのママじゃ、赤ちゃんも安心してこられないしな、って思って。
    tomoko⸜( ¨̮ )⸝✩*॰さんは20週目なんですね、おめでとうございます❤️
    急に寒くなてきたし、体調気をつけて、元気な赤ちゃん産んでください(*≧∀≦*)

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります(._.`)
    むしろ落ち込むことの方が多いですよね💧前向きになろうって思ってずっと前向きでいられたらこんな悩まないですし( ´^`;)💦
    くぅさんがおいくつか分からないのでもし年上の方だったら申し訳ないんですけど、
    私はくぅさんの投稿を拝見したとき偉いなぁ✨って素直に思いました(*´`)
    何かで見たんですが、赤ちゃん欲しくて頑張ってる夫婦の元には、このママがいいって赤ちゃんがみんな殺到してて、誰がその夫婦のところに行けるか大抽選会を行ってるからなかなか来てくれないって見ました(*^^*)♡
    私は妊活中それを見てほっこりしました♡笑

ありがとうございます☺️
    はい、頑張ります!( ¨̮ )✨✨

• 11月1日
  • くぅ

くぅ

大抽選会!かわいい❤️
    なんかちょっとウルウルしちゃいました。
    すごく楽になった気がします😊
    優しい励まし本当にありがとうございます😌
    もっと頑張れそうな気がしてきました。
    tomoko⸜( ¨̮ )⸝✩*॰さんとのステキな出会いにも感謝です😌💕

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像したら可愛いですよね~(*^^*)💓笑
    だからくぅさんの赤ちゃんもきっと今抽選会中なんですよ😊👍
    いえいえ私も気持ちが分かるもので(><)💦

そんな風に言ってもらえたら私も嬉しいです(*´﹀`*)✨💕
    人生色々ありますがお互い頑張りましょう(*´˘`*)💪

• 11月1日