※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuum
家族・旦那

全然質問とかではないです。生理で異常に眠たくてごはんを食べた後、ソ…

全然質問とかではないです。。

生理で異常に眠たくてごはんを食べた後、ソファーで主人と息子が遊んでいるのをみていたらいつの間にか寝てしまっていたんですが、
主人が息子とお風呂に入って寝かしつけて、その上食器洗いまでしてくれて😭😭

その後に風邪引くよ〜と起こしてくれて、
寒いからこれ飲みーってホットココア作ってくれて、すぐお風呂入れるように追い焚きまでしてくれて。。

ただただありがとう。。


やってやったぞ感を出さないで、
『ありがと〜う😭』っていうと、にっこり笑ってくれる主人にただただ感謝感激雨あられです。。。




コメント

mama

我が家もそういう系統の旦那です😊
感謝の気持ちが尽きませんよね💦
今隣でグースカピーと寝てる旦那を眺めてつんつんして幸せ感じてます😂

マミー

え、ご主人神様ですか?🥺✨
優しいご主人で羨ましいです💓

我が家でその状況だと、普通にすぐ起こされていつも通りのルーティンやらされるだろうな😅💦

やってやった感出さないっていうのもすごすぎます😍

🧸

素敵な旦那様🥰

ママリは旦那さんの愚痴多いのでこういう投稿ほっこりします😍

はじめてのママリ🔰

旦那様素敵すぎます〜!!!
うちの旦那に垢を煎じで飲ませたいくらいです!笑笑

あらちゃん

神なご主人😊💕
思いやりに溢れてますね。