※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

旦那と仲良ししたらおなかが張ってしまいました。張りにくい体位はありますか?性欲は控えめにしようと思っていますが、ちょっと興奮すると張ってしまいます。

今日久しぶりに旦那と仲良ししたら初めておなかがカチコチに張ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

張りにくい体位とかってありますか?(T ^ T)

初期ほど性欲はないので控えめにしようとは思うんですけどちょっとモンモンとしたりすると張っちゃったりします。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

悠望茉

正常位が1番だと思います。(*^^*)
挿入も浅めに。ですかね?👏

  • あゆ

    あゆ

    やっぱり浅めにですよね!
    深くならないように気をつけてもらいます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月1日
夢mam

お腹大きくなってくると
同じ方向で横向きにが1番楽でした(^_^)

  • あゆ

    あゆ

    横向きですね!
    私も比較的楽な気がします♥

    • 11月1日
🎀ミルクレープ🎀

私はバックが体制的にも楽でしたよ´◡`
お腹も張りませんでした〜🎶
正常位は、お腹苦しかったです😰笑

  • あゆ

    あゆ

    正常位はまだなんとかなるんですが、お腹大きくなってきたら辛そうですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    バックはあんまりためしてないので今度してみます♥

    • 11月1日
  • 🎀ミルクレープ🎀

    🎀ミルクレープ🎀


    私の担当の先生、女性の先生で何でも相談してたんですけど‥
    横向きとバックがいいみたいです*\(^o^)/*
    お腹大きくなって来たら、あおむけ、かなりキツいです😰💧
    すると、赤ちゃんも苦しいみたいですΣ(꒪ȏ꒪)

    • 11月1日
  • あゆ

    あゆ

    仰向けは赤ちゃんも苦しいんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    先生に言われたんなら間違いないですね!
    今度から横向きとかバックとかにします♥

    • 11月1日
em

あおむけは普段寝ている時も
張りやすくなるのであまり良くないみたいです(´・ω・`)
私は妊婦の時は横向きでした
その方が自分も楽でした(´∀`)

  • あゆ

    あゆ

    やっぱり寝る時も仰向きはだめなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    きをつけます♡

    • 11月1日