※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

寝る前に頻尿でトイレに何度も行きたくなり、そのたびに目が冴えてしまい、ケータイを見てしまうことがあります。21時頃に子供たちと一緒に布団に入るのに、結局5回もトイレに行ってしまいます。

寝る前にやたら頻尿になる方いますか?寝てる間に尿意で起きたり夢で見たりするのやだなーと思うと寝る前にスッキリだしておきたい、と言う気持ちから何度もトイレに行ってしまいます…すぐ寝たらいいのに一度トイレに起きると目が冴えてしまうのでケータイ見たりしてるとまたトイレ…ってなっての繰り返しです。いつも21時頃もう子供たちと布団に入ってしまうのですがトイレ行きケータイみる、トイレいきケータイみる、とやって結局5回くらい行ってます
おかしいですよね💦

コメント

ななみ。❀

私もまさにそんな感じです😅
昼間水分を中々取らないせいか夜色々飲んでしまったりで余計です💦

膀胱炎かな?とか思って明日病院行こうかな~🤔とか考えてたところです(笑)

  • みかん

    みかん

    同じ感じなんですね!ありがとうございます。膀胱炎ですかね…日中同じくあまり水分とらないです。出かけたりしてると午前中ずっといかないこともあるのに夜だけめちゃくいゃ頻尿で…寝室から階段降りないとトイレもないしで辛いですねー😭

    • 2月15日
🧸

私も寝る前になると全く同じです😂
夜中トイレで起きたくない!っていう思いから💦
寝れない時は何回もトイレ行きます😭

  • みかん

    みかん

    わー全く同じですね😭夜中起きて寒い中行くのも眠い中行くのも嫌ですもんね…
    すぐ眠れたらいいんですがなかなか寝付けないので結局よし、寝るぞ!と思った時に少しでも尿意があったら行きます💦💦ちょっと我慢して寝よ〜ができません。。

    • 2月15日
  • 🧸

    🧸

    心因性なんですかね😭

    • 2月15日
  • みかん

    みかん

    ですかね💦日中は平気なのでそうかもしれません。。

    • 2月15日
  • 🧸

    🧸

    ですよね。

    • 2月15日