※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那よ…財布の中身2円って何だ?確か昨日100均で「1万円札しかないから11…

旦那よ…財布の中身2円って何だ?

確か昨日100均で「1万円札しかないから110円貸して」って言ったよね…1万円札どこ行った?

財布の中キレイすぎて、まさか会社で盗られた?
いや、1万円札しか入ってない財布から1万円札会社内で盗ったらあんな少人数の会社じゃバレバレだしないか…

じゃあ、どこへ行った?

今、補充して知らないうちに無くなってたら困るし旦那に聞いてからにしようかな?

でも、1日で1万円消えるなんて…

って、よく考えたら旦那その後ドンキでビール買ってきてたな…

ビール一箱なら5000円もあれば足りるか…

あ、まさか全額チャージしたんじゃないか?
ドンキに頻繁に行くわけでもないのにまさかの余分にチャージか?

ってなった時に旦那がタイミングよく来たから、

「ねぇ、まさかドンキで1万円全部チャージした?」って聞いたら、

めちゃ笑顔で

「うん。チャージするの好きだから😁」

って言われたのですが、チャージするの好きって何?

まぁ、どうせビールもう一箱買うだろうからいいけど、財布の中身全部ドンキのカードにチャージして、今日仕事に2円で行ったのかよ😂

いや、まぁ車通勤だしお弁当出るし、コーヒー持参して、お茶も会社にあるしお金使わないだろうけど、少しは持ってようよ…ってなったわ😅

コメント

それは綺麗すぎて焦りますね笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

めちゃ焦りましたよ💦笑
    一瞬カードはあるから大丈夫とか思っちゃいました😂

• 2月15日
A

めちゃくちゃ可愛い笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
そんなにはっきり言われると笑っちゃいます笑笑笑笑笑笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッキリ言われすぎて、そうか…好きなのかと納得しちゃいましたよ🤣

• 2月15日
とまちゃん🔰

可愛いですね☺️
うちは1000円とコインケースに数百円 自販機で飲み物買う用に持って行ってますよー😃

なくなりそうになったら100円玉とか1000円札欲しいと言ってきます🙂

毎日何本も飲むのでスーパーででかいやつ買い持って行って欲しいですが、その時に飲みたいものが違うから夏にアクエリアスでかいの以外は持っていかない旦那😒

でも2円だけ残すのも難しいですよね😅お買い物上手ですかね⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒー持参でお茶は会社にありますが、うちも自販機でその時飲みたいものを買うらしく、何も買えなかったって言われました😅
    そりゃ2円じゃね😂

確かに2円だけ残すの難しいですね😂
    今日は11002円持ってるようです🤣(自販機用に1000円あげました)

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

チャージ好きってなに!可愛いです笑笑
でも心配ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャージ好きって何?ってなりますよね😂
    とりあえず、なぜかドンキ以外は自分でチャージできない人(いつも聞いてきます🤣)なので大丈夫だと思いますが、ドンキに貢ぐのではないかと心配です😂

• 2月15日
みゆ

よく全額チャージ出来ますね😳😳
ビックリ🤣

でも私も旦那もお金なくてあまりお財布にお金入れてないので、この間旦那は財布に100円も入ってなくてコンビニで飲み物一本なのにクレジット使っちゃったよ😹と言ってました笑
私も私でこの間買い出しの時に旦那に50円足りないんだけど無い?って言われて財布みたら20円しか入ってなかったです…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

たぶん帰ったら家にはお金があるのと、あとは帰るだから使わないなってのもあったのかなとも😂

頻繁に使ったりしないと財布あけたときにないってありますね🤣

• 2月17日