※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

あー相変わらず実母の性格の悪さにイライラする、、、人の気持ちとかな…

あー相変わらず実母の性格の悪さにイライラする、、、
人の気持ちとかなーんにも考えてないんだよなぁ。
自分中心と思ってるんだよね。

家の中で少しぶつかれば「邪魔だよ!こっちが通るの分かってんだからどけよ!」

お茶碗にご飯よそって「これくらいの量でいい?」って聞いただけなのに「いつもの量だよ、聞かなくても分かるだろうよ、それくらい!」

しまいには、ばぁばにまとわりつく孫(私の娘)に対して「いま忙しいんだからやめて!あっちで遊んでてよ!もう!!」

更年期なのは分かるけどさ。
実母を怒らせると手がつけられなくなるから怒らせないように気を使うのマジで疲れる
早く出ていきたいなー😭
ほんと頑張ってお金ためないと😭

コメント

るんるん

それは大変ですね💦
昔からですか?
更年期だからなんですかね??

早めにお金貯めて出たが良さそうですね~

  • m.k08

    m.k08

    更年期だからですね😔
    まぁ元々、怒るとヒステリックになる性格でしたが日頃からイライラを人にぶつけるようになったのは更年期入ってからです。。
    早めに出て行きます😖
    実父に対してイライラをぶつけてるのも分かるので、娘がそれを感じとって、きっと気を使う生活になるのが目に見えてるから不安で仕方なくて😭

    • 2月14日