※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

あぁ、諦めてないのねwwwと内心笑った旦那の一言今年の四月に次男が保育…

あぁ、諦めてないのねwwwと内心笑った旦那の一言

今年の四月に次男が保育園入園予定で、それに伴いお昼寝用布団を買いに西松屋に出向きました!

そこで私はお布団の柄選びに苦戦……
可愛いのもあるけど男の子だし……と悩みながら
旦那に「どれがいい?」と聞くと
「これがいいんじゃない?」「個人的にはこっちがいいけど」
と、2種類指さしました🙄

ひとつは紺のベース下地に白い線で車が描かれたThe男の子!!って感じのものでしたが
あとから指さしたのは男の子でも女の子でも大丈夫そうなアニマル柄でした🤔(どっちかと言うと女の子よりでしたが)

わたしが「男の子でもギリいけそうだけど女の子っぽくない?」と聞いたら(お腹にいるのも男なので不思議に思いました)
「いや、こっちだったら何があっても大丈夫じゃない?……女の子とか……」と少しの間があってからどんどん声が小さくなりつつ言いました

私はその一言を聞いてびっくり!確かに私も女の子欲しいけど4人目……かぁ😬
と経済的理由もありほぼ諦めてたし、旦那も周りから「次こそ女の子だね!」と冷やかされても「4人目は無理だって!!金ないって!!」みたいな感じだったのに😂😂
そりゃ様子からして女の子欲しい!けど経済状況が……
と揺らいでいる様子もありましたが、現実的に諦めざるを得ない感じでした

でもその一言で諦めきれてないのが確信に変わって少し笑ってしまいました😂
(あぁやっぱり諦めてない🤭)と😆

こりゃ、遠くはあるけど将来、もし女の子が来てくれたら
そりゃもう家族皆で溺愛するんだろうなぁと
微笑ましくも思いました🤭

遠くとも将来、女の子来てくれるといいなぁと思った今日この頃です😊

コメント

はなび

子供用品を真剣に選んでくれる旦那様素敵です🤩
それに女の子寄りの柄を選んで、小声になりながらも女の子を待ち望んでるところも素敵な旦那様だと思いました😄
幸せそうな家族で羨ましいです🤩

• ちびまま

ちびまま

ありがとうございます😊
    体は縦にも横にも大きく普段は声も大きいのにどんどん小さくなる声がもう笑ってしまいました😆

• 2月14日
はじめてのままり

私も三女の時同じような感じでした😂とゆうか、私がですがね笑
女の子の服でも黒い服なんかはとっといて、いつか男の子がきてもいいようにってベビーグッズも処分せずに、いました。
旦那は本当に4人目行くとは思ってなかったみたいですが😂
現在、本当に男の子がきてくれてみんなで溺愛してますよ😍
やっぱり異性の子も見てみたいですよね🤗
いつか女の子来てくれますように😋