※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今日、娘がコロナ陽性になりました。娘は高熱が2日続き、今は平熱に戻り…

今日、娘がコロナ陽性になりました。
娘は高熱が2日続き、今は平熱に戻り元気になってきました。


私は、昼間は喉が少しイガイがする位でしたが
先程から空咳が少し出る、喉のイガイが強くなる、やや微熱、関節が痛くなってきました。

あまり早くても抗原検査の反応が出ないと言われました。
明日病院にいっても、まだ早いのでしょうか?


今後、高熱が出て、娘連れて車で病院行くのが辛いです。。

娘の処方されたカロナール飲みたいです。。

コメント

るんるん

抗原検査ではなく、PCR検査ならでませんかね?
とりあえず明日病院行って薬もらわれた方が良いと思います。
感染されている確率高そうですね。
お大事にされてくださいね。