※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな❤︎
ココロ・悩み

友達と電話中、ハンガーが勝手に飛んできて驚いた。ハンガーが自力で飛ぶことはあるのか不思議に思っている。

こないだ心霊現象?的なのが起こりました、、。

友達と夜中2時から3時ぐらいに電話していました。
今思えば多分相手は切りたかったんだと思います。ですが言いづらくて電話続けてくれてました。

急に窓も空いてなく風もないのに
ハンガーにかけてあるハンガーが1本だけぶるんぶるん
揺れだして4mくらい先の棚まで直球で飛んでいき
棚にぶつかりバシン!!と音をたて落下しました。
自分から飛ばしてもそんなに強い音が鳴るまで直球には飛ばせないし、ハンガーかけから飛ばそうとしてもひっかかり飛びづらいです。

ハンガーって勝手に飛ぶことあるんですか?😣

友達が電話を切りたくて切りたーい!て念を飛ばしてきたのかと思いました、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰m

かけていた、ハンガーが落ちるなら自然にありそうですが、ブルンブルン揺れるのは明らかに、、現象ですね😱