※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r/smama
産婦人科・小児科

岩切の小山皮フ科クリニックに行ったことある方、3歳の息子の足を診てもらう際、朝イチがおすすめでしょうか?

仙台市宮城野区の岩切にある小山皮フ科クリニックに
行ったことある方いますか?
3歳になる息子の足を診てもらいたいのですが、
やはり朝イチで行った方がいいのでしょうか?

コメント

人間不適合者

通勤路で毎日通ってますが、7時半前から何人も並んでいます。朝いちに時間通りに行ったとしても待つのは覚悟した方がいいかもしれません。

• r/smama

r/smama

予約なしって書いてあったのはネットで見たのですが、そんなに並ぶんですね…😖むしろ夕方にしようか悩みますね。ありがとうございます!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

すごい混みます、、高齢者の方がほとんどなのでかなり早い時間に行って名前書かないと20番目近くになりました💧
待合室人がかなりいるのでコロナでの感染怖いですし、妊婦さんなので予約できる皮膚科の方がいいと思います💧
お薬もらうのにも時間かかります。
近くにキッズクリニック田子感染対策もしっかりされてるのでそちらの方おすすめします🌟

• r/smama

r/smama

やっぱり混むんですね、、😞最初は小児科でもいいかなと思ってたんですけど、一応皮膚科かな?と思っていたので、情報助かります🥺

• 2月15日
happy

私もいつも午後から行っていたのですが、やはり待ち時間が長いので、最近は11時45分くらいに行って12時からの午後の受付をして、14時半の午後イチで診てもらってます!
2回行くのは面倒なのですが、それが1番待たないです!
我が家も田子に行っていた事もありますが、先生の雰囲気が小山皮膚科はとても良くて通っています(^^)

• r/smama

r/smama

平日行くならその方が確実ですよね🥺!土曜日から産休だったので、様子見て行ってみます!

• 2月15日
ママリ

私はそちらでとびひをヘルペスと誤診され大変なことになったのであまりおススメしません。
あと受付がとっても嫌な態度です!!