※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

保育園に行っていない同年齢の子供との接触について悩んでいます。周りも同じ感じか心配です。

娘と同じくらいの歳のお子さんいて保育園にまだ行ってない方にお聞きしたいです!

娘が最近スーパーや公園に行くと歳が近そうな子に手を振ったり着いてったり遊びたそうにしています…
友人の子供も濃厚接触者になっていたり児童館?などもこのご時世怖く歳の近いこと遊ばせてあげられてません皆さんも同じ感じですか?😭

コメント

ママリ

私の娘も保育園行ってませんが
西松屋などで近寄ろうとしたりします!
でも今は時期が時期だけに、相手の家族も不安だと思うのでおもちゃやお菓子で気を逸らしたりしてます。
公園も行かず、お散歩ばっかりです😅
また数ヵ月後にはしばらく落ち着くと思うのでその時にめいっぱい遊ばせてあげられればいいかなと思ってます☺️

• さき

さき

やっぱりそうなんですね😭近寄らせないようにうちも抱っこしたりするんですが寂しそうな顔してて可哀想になってしまって児童館など行くか悩んでましたがコロナかからせるよりもう少し我慢させた方がいいですよねありがとうございます🥺💓

• 2月14日
Fy

息子もお友達気になるみたいで
寄って行こうとしますが
行かないように阻止してます😅

早く気にせず遊べるようになるといいですね🥲

• さき

さき

そうなんですね悪いことしてる訳じゃないけどお互いのためにも寄らせる訳にも行かず可哀想ですよね😭

ほんとですねコメントありがとうございました😭✨

• 2月14日