※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さん用のタブレットにiPad miniは小さいですか?普通のiPadは重い気もするし、他にオススメがあれば教えてください。

お子さん用のタブレット持ってる方、どんなものにしてますか?動画、勉強用等なんでも大丈夫です。

iPad miniでは小さいですかねー?普通のiPadは重い気もするし…
Apple高いので、他にもオススメあれば教えてください!

コメント

りんご

iPad miniをお出かけ用で使っています。動画を見たりは家だとテレビで見るので、お出かけの時の車や待ち時間用です。知育アプリなどもminiでしています。iPadもありますが子どもが使えには重く持ち運びも面倒で。
後は、スマイルゼミのタブレットを遠出の時やお泊まりの時は持って行っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりminiが程よいサイズ感ですかね☺️iPad持ち運びにはちょっと重いですよね💦
    ありがとうございます。

• 2月15日
コロ

Appleは高いので、Amazonで無料でもらったやつ(?)を貸し出しています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料?!何ですかそれ?😳
    気になるので調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月15日
(๑・̑◡・̑๑)

iPad miniありますが、小さいですし、古い型なのでもうスムーズに動かなくてイライラするので新しいiPad買いました!
miniじゃないものです!
iPadを持ちながらやるわけじゃないので重さは重視しませんでした。
中古なら安いのもあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど中古もありですね!
    探してみます、ありがとうございます😊

• 2月15日
ちゃむちゃむ

私も子供も使える用で大きさで、悩んでいてmini買いました!
持ち運び便利だしよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり持ち運ぶならminiですよねー🤔
    ありがとうございます😊

• 2月15日
はじめてのままり

iPad使ってます🙂
持って使う訳では無いので、重さは気にしたことなかったです!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに使い方によってですよね🤔ありがとうございます!

• 2月15日
唐揚げ

Amazonのファイヤータブレット使ってます!!
ABCマウスやったり、地球儀のアプリ使ったりしてます。
重たいですが、準備は大人がするものとしていて、勝手に使っちゃダメになっているので問題ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!
    調べてみます、ありがとうございます😊

• 2月15日