※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

お子さんの胃腸炎の状況について、木曜日に病院で診断を受け、金曜日に微熱と1回の嘔吐がありました。現在は体温が高めで、元気な時も疲れやすい状態です。胃腸の調子がいつ回復するか気になっています。

お子さん胃腸炎どのくらいで全快しましたか?

水曜日夜中から木曜日にかけて何度も嘔吐
木曜日夜救急にて胃腸炎診断
金曜日1回嘔吐 微熱
土日嘔吐なし
月曜日(今日)1回嘔吐 多分詰め込みすぎ

まだちょっと体温高め、元気な時は元気だけどすぐ疲れる感じです🤔
胃腸の調子もどのくらいで戻ったか知りたいです💦

コメント

ちゃまこ

1歳4ヶ月の子が木曜に4回嘔吐し、胃腸炎の診断受けました💦
嘔吐は木曜だけでしたが、熱が下がらず、今日やっと少し下がってきたところです😱

食事は金曜から少しずつ食べられるようになりました🥄
熱の影響もあり、いつも通りの固さや量に戻ったのも今日からです💦

思ったより熱が長引いたので、いろいろと不安でした😭

はじめてのママリ🔰

七日間39度〜40度
嘔吐は初日のみ
下痢は数日
いまは熱下がった後9日目ですがひどい咳です😭