※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ひどい寝ぐずりの時、3時間経ってもミルクをあげるべきか悩んでいます。30分泣き続けており、抱っこすると覚醒し遊びたがる様子。以前1時間泣いて疲れて寝た経験あります。

完ミの方に聞きたいです!
ひどい寝ぐずりの時、3時間経ってたらミルクあげますか?
30分くらいずーっと泣いてて声かけやトントンしてもギャン泣きです。抱っこをすると覚醒して、目がぱっちりになり遊びたいのか、あーうーっと言って全然寝ようとしません。
以前寝ぐずりを泣かせっぱなしにしたら1時間程ずっと泣いて疲れて寝ました。😓

コメント

mei🍒

まさに今日の息子です😭本当は4時間空けたいのにギャン泣きだったので3時間で🍼あげました💦そしたら寝てくれました😅

あげます!3時間経って泣いたらもうさっさとミルク飲ませて寝てもらいます
夜は無理!

まぬーる

三時間とはいわず、ニ時間でGOでもいいときもありますよね。

ただ、ある程度は本人が気持ちを発散させて、泣きたいだけ泣いて、喉カラカラ&体力ゼロにならないと、
飲んでクタッと寝る!っていう最終形態に持っていけないことはありますね(笑)

ぐずって、
30分とか頑張ってくれちゃったならもう〜、そろそろ飲んだらオッケーもうねるねって感じです✨