※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

今日朝起きてから喉が痛くて、乾燥かな?と思ったのですが乾燥ならいつも…

今日朝起きてから喉が痛くて、乾燥かな?と思ったのですが
乾燥ならいつもは起きて30分で喉の痛みは取れるのですが、
昼になっても痛くて段々と咳も出てきました。
今は熱が37度ちょうどです。
いつも風邪とかでも37度前半までしか出ないです。
少し体もだるくなってきました。
コロナ感染の可能性ありますよね?😭
家に抗体キットが1つあったので試したのですが、結果は大丈夫でした。
明日も熱がなくても仕事休んだ方がいいですかね?
回答よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性ありそうですね😭コロナでしたが、症状が似ています💦仕事は休んでPCR検査を受けた方が良いかもしれません。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですよね😭
    旦那にこれでコロナじゃなくただの風邪なら凄い(笑)と言われ、確かに(笑)と思いました🤣
    回答ありがとうございました😌👏

    • 2月14日