※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
子育て・グッズ

下の子が離れられず泣く、昼寝は短くて何度も起きる、動きたいけどできず泣く、家事も進まない。悩んでいます。

あーもー!
下の子が置かれない、離れたら泣く、昼寝は1回20分×3〜4回、ずり這いしたいけど出来なくて泣く、身動き取れなくて泣く、抱っこされたくて泣く、上の子が昼寝したら起きる…ってもうイヤー😭
しかも昼寝の間は結構音に敏感だし、場合によっては側から離れたのも察知するから家事も進まない😭
ムキャー!

コメント

ママリ

うちも短い昼寝をたくさんします😭長く寝てないから起きてる時間機嫌悪いし😭
手が離せない時はバンボ座らせてます😅

• みにまむ

みにまむ

バンボ座らせときますよね!😂
    もう家事のお供です😂
    もう少しまとまって寝てくれれば助かるんですけどね〜💦

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

とりあえずバンボです🤣
    キッチンの横に座らせといたり🤣
    上の子が居たりすると側にも居てあげられなくてほんとに寝ないですよね😭

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

ムキャー!に笑いましたが本当にムキャーな気持ちです😭😭全く同じです💦

• みにまむ

みにまむ

のだめばりにムキャー!ってなります😂
    実際はあ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ー!!😭って声出てますが笑
    置かれてよーとか、もうちょっと纏めて寝てーとかよく言ってます😂

• 2月14日