※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

社用車で事故した場合自分の個人で入ってる保険会社からは見舞金等貰えないですよね?過失割合9(相手)1(自分)です

社用車で事故した場合
自分の個人で入ってる保険会社からは見舞金等貰えないですよね?

過失割合9(相手)1(自分)です

コメント

事故、大変でしたね💦お体大丈夫でしたか?

去年、夫が社用車を運転中に相手の過失10割の追突事故にあいました。
夫が入ってる保険会社からは見舞金が入るようなことは言ってませんでした🧐でも、もしかしたら加入プランによっては出るものもあるんですかね?
今は自分の加入してる自家用車の保険の弁護士特約使って慰謝料の請求をしているところです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気が酷くて病院に通っているところです。
    ご心配ありがとうございます💦

なるほど。
    プランによってなのですね💦
    社用車の保険屋さんではなく自家用車の保険でお相手から慰謝料を請求することもできるのですね‼️
    本当に無知で分からなくて😢

• 2月14日

退会ユーザー

吐き気あると辛いですよね😭💦ほんとお大事になさってください!
    夫は社用車の保険じゃなくて、自家用車の保険の弁護士特約使ってるみたいです!
    別の車なのにそんなことできるの⁉️って聞いたら、出来るそうで😳
    夫が色々計算したら、もらえる慰謝料が登場提示された額の倍近くになる可能性あるみたいで、弁護士さんも無料で依頼できるのでやってみてる感じです!

• 2月15日