※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
お仕事

4月から保育園に預けることになります。市では入園後2ヶ月は求職活動が認められます。ハローワークに行く予定ですが、皆さんはもう活動していますか?

4月から保育園に預けます。
私達の市は入園から2ヶ月は親の求職活動が認められます。

そろそろ、ハローワークに行こうと思ってますが、みなさんはもう活動してますか?

コメント

2人のお母さん

4月から保育園預ける予定です!
お仕事見つかってますよ🙌

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

早いですね☆

まだまだ求人情報誌とかして見てなくて、本格的にやらないとなぁって感じです⚡︎

• 11月1日

2ヶ月間なんですね(  Д ) ⊙ ⊙
私の市では入園後3ヶ月です...もう1ヶ月くらい欲しいですよね(T_T)

私はパート希望だったので入園してから求人誌で探して1ヶ月以内に採用されました(笑)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

去年までは2ヶ月というのが無くて、4月入園希望でも見つかって無かったら退園してみたいなんです⚡︎

入園2ヶ月待ってくれるからいいやぁ〜って思ってたんですけど、活動されてるんですね⚡︎

早いですね‼︎

• 11月1日

退会ユーザー

うわぁあ...。
    子持ちの職探しなんてそれでなくても大変なのに( ̄▽ ̄;)

それでも2回落とされました(笑)
    いまのところも落とされたらGW過ぎるまで一旦お休みしよう思ったら即日採用されましたよ(*^^*)

• 11月1日