※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

旦那についてです私は専業主婦で、子供が幼稚園の間(9〜14時)は1人時…

旦那についてです

私は専業主婦で、子供が幼稚園の間(9〜14時)は1人時間なのですが
子供を幼稚園に送ってから迎えに行くまでの間、ずっと旦那に電話を繋げられています

旦那は1人でトラックに乗って荷物を運んだりするような仕事なのですが、荷物の積み下ろし中もずっと繋げています
話すことが無くなれば30分くらい沈黙は当たり前で、作業中の音もガシャンガシャンとうるさいです😖

家事をしたり、コーヒーを飲んでる時間もずーっとスピーカーで電話を繋げているので少しストレスです

前に「用事ないなら切るよ〜」と言うと「暇だから繋げておいて」と言われました
浮気を疑われているような感じではなく、ただずっと私と電話を繋げておきたいんだと思います

旦那のことは大好きですがずっと見張られている?というか静かな時間が持てず辛いです

旦那になんと言ったらいいでしょうか😭😭😭

コメント

ままり

読んでいて、一人でえ!?と言ってしまいました…😨ずっとですか!?つら!!!!!😱書いてらっしゃるように静かな時間がほしいとか、見張られてるみたいで嫌だとかは話されてるのですか?😣
逆にこっちもやたら掃除機を作動したり、動く洗濯機の上に置いておいたり騒音行為をしてみてはいかがでしょうか😂

• あお

あお

辛いです…😂
    家を片付けるにもずっとケータイを持ち歩かないといけなくて(笑)
    騒音行為は笑っちゃいました(爆笑)
    ちょっと明日からやってみます🤣🤣

• 2月14日

え…つらい…
動いてる洗濯機の上にスマホ放置してリビングでゆっくりしましょう😂

• あお

あお

ほんとつらいです…😂
    あちらも悪気も何も無いので言いにくくて(笑)
    やっぱりうるさくしておくのが1番ですかね😂
    明日から少し放置してみます(笑)

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もトラック乗りなんで出産前まではずっと電話繋げたままでした!
特に会話もなく無言でも気にしないので楽でしたが、さすがに用事ある時や買い物の時はしませんでした(笑)
普通に話す事ないしめんどいからもう電話繋げとくのやめたいって言えないですか??

• あお

あお

無言なのは全然いいんですけど、ずっとケータイから音が流れてて静かな時間がなくて辛いです😭
    私が言うのもあれなんですが、本当に旦那は私のことが大好きであっちが何の悪気もなくただ繋げておきたいんだと思うので言いにくくて💦

• 2月14日
る

それは辛いですね😱
毎日数時間も繋げてたら充電減り早いし、スマホの劣化が早くなるとか言うのはどうでしょう?🤔

• あお

あお

本当に充電の減りが早くて、よく充電器繋げたまま電話しちゃってます😭
    当たり障りない感じでそれもいいですね!!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 2月14日
ゆーゆー

うちの旦那もちょっとそういうとこあります💦例えば会社帰り駅から家までの距離とかに私はご飯作ってたりして忙しいから切りたいのに無言でもずっと電話繋げてたりとかされます😅まぁ切るよって言えば切るし、最近は切るよ!って一方的に切ってます😂付き合ってる時に電話してても無言なのに切らないとかあってよく私はそのまま寝落ちしてました😂笑

でもあおさんの場合つなげてる時間が長すぎますよね💦
電池無くなるから切るわーって一方的に切ったらダメなんですかね😅

• あお

あお

それもあります😭
    夕方の忙しい時間帯だと余計ストレスに感じちゃいます😂
    私も付き合ってる時は無言のまま切らないことよくあったけど、最近はそれが本当にストレスで💦

長すぎですよね!?😫
    当たり障りのないような感じで切ろうと思います…(笑)

• 2月14日