※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築の家 暖かさ去年の4月に家を建てて、初めての冬です。リビングや寝…

新築の家 暖かさ
去年の4月に家を建てて、初めての冬です。
リビングや寝室などはエアコン20度ぐらいでちょうどいい室温になりますがトイレやお風呂は寒いです。
全巻空調ではないのでそんなものですかね??
全巻空調は初期投資やメンテナンス、使用してない部屋まで暖かいのはもったいない気がして導入しませんでしたが、、、。
大手メーカーではなく地元の会社で建てました。
比較的ローコストだったんですが、やはり
大手は全巻空調を入れなくても暖かいのでしょうか?

コメント

may

大手で断熱材ランクアップさせて建てましたがエアコンつけてないとこは寒いですよ😂
全館空調はうちもないです!

はじめてのママリ🔰

建てて丸3年、トヨタホームで建てました(大手に入るのかな?)
全館空調無いです!
エアコン入れなければどの部屋も寒いです😂
家の引き渡しが12月、家の中が寒すぎてびっくりしました😇
東京の中では特に寒い、雪が降ると中継が来る市に住んでます☃️

はじめてのママリ🔰

エアコン入れないと寒いです