※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
妊娠・出産

40代で3人目を出産された方いますか?2人目を出産後、赤ちゃんの可愛さに惹かれ、もう1人欲しいと思っています。高齢出産についての経験やお話を聞きたいです。

カテが違ったらすみません(T_T)

40代で3人目を出産された方いらっしゃいますか?

2人目を出産し、日々大変なんですけど、やはり
赤ちゃんて可愛いくて😍
もしできるならもう1人欲しいな、と思い始めました。
高齢出産はリスクが高いなど色々言われますが、同じお気持ちの方、出産された方のお話しが聞きたいです!

コメント

みーちゃん

42で2人目ですが…
リスク?
それを気にしてたら作れません!笑

ママさんの気持ち次第だと思います(^o^)
やる気があればなんでも出来るのがママです!

  • とろろ

    とろろ

    ですよね!
    母は強し!ですものね!!
    チャンスがある限り頑張りたいと思います(^_^)

    • 11月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    リスクはあくまでも確率の話。
    若いからって40過ぎてたってリスクはみんな同じ。
    子宮がきちんとしてれば赤ちゃんは育ちます(^o^)

    • 11月1日
ミキタ(゜д゜)

40歳9ヶ月で3人目を  
42歳1ヶ月で4人目を産みました🎵

色々心配や不安はありました。
でも振り替えれば 20代で産んだ時と同じ気持ちだったと思います。
今はネットを繋げば心配しなくていいことまで情報が入ってくるので 無駄に検索しなければ良かったな~と思いました😄