※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
その他の疑問

急に近所の幼稚園同じ子の家に遊びに行くことになった場合、手土産(?)な…

急に近所の幼稚園同じ子の家に遊びに行くことになった場合、手土産(?)などどうしますか??
初めてお伺いしますが、一時間くらい行くだけだと思います。もう手土産なくてごめん~💦と言いますか?
近所にコンビニはありますが、ちょっと口がこえてそうな感じのママさんです😅

コメント

ほのち

外で会う方が楽ですよね😅
行くなら急だったから💦とセブンスイーツ買って行くとか😂

• レモネード🍋

レモネード🍋

あいにく公園は地面がぐちゃぐちゃなのでダメで💧
    有料の遊び場は正直そこまで行くのがめんどくさいです🤣
    たぶん向こうは何かしら出してくれるのでさすがに手ぶらは💧と思っていて😅

• 2月14日
ままりん

寄れるのであればコンビニで大人用スイーツと子供用のお菓子買いますーっ!!!
もしその時間がなければ、お家にあるお菓子とか紅茶パックとかかき集めて、こんなのでごめんーって言って渡します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• レモネード🍋

レモネード🍋

下の子がすぐ起きちゃったので、なんとか近くのスーパーくらい寄れそうになりました!
    ちょっと高尚な感じのママさんで、食べ物は出来合いものが嫌いなママさんなので手土産的には気を使います💦
    今後の参考にさせていただきます😊

• 2月14日
ママリ

急なら子供用の飲み物と適当なお菓子(大袋あれば)を買って行きます!

• レモネード🍋

レモネード🍋

シャトレーゼのお菓子ならあるんですが、ちょっと高尚な感じのママさんなので出来合いものは嫌いみたいで持っていきにくく…
    下の子がすぐ起きたのでスーパーでフルーツでも買おうと思います!
    今後の参考にさせていただきます😊

• 2月14日