※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
ココロ・悩み

他の子と比べてしまうことが悩み。子供の行動に不安を感じている。理解してほしい。

他の子と比べてはいけないのは分かってるのに比べてしまう…😥

おとなしく待ってる子供を見るとすごく羨ましい、いつになったら落ち着いてくれるんだろ😥
昨日旦那と子供が歯磨きしてる時に子供がベッドでジャンプして口の中を切ったみたい。
さっきも歯磨きする時歯ブラシ口に入れたままどっか行こうとしてたし、痛い思いしてるのになんでやめてくれないんだ😢

いつも部屋を出る時は手を繋いで離さないようにして階段降りるけど旦那と子供が先に出ると子供は1人で階段降りてるしなんで手を繋いでないのって言っても大丈夫だわみたいな事言うし住んでるアパートの階段自分も危ないの知ってるじゃない。

落ちてからじゃ遅いのに。
どうしたらわかってくれるんだろ😭

コメント

子供三人のママ

エネルギーありあまってるなら、公園など安全なところでエネルギー使い果たすまで走らせたりさせてあげてください。歯ブラシ喉にささりますから、絶対咥えたままは危ないです。