※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

医療関係の仕事をしているけど、コロナで退職考え中。資格取得して働くかも。子育てと両立できる仕事を探しています。

現在医療関係の仕事をしていますがコロナもあり退職したいなと考えています?なにか資格取って働くのもいいかなと思ってます。資格を取る仕事で何かいい仕事しりませんか😂もちろん資格なしでもいいです。子育てと両立できる仕事がいいなと思っています。

コメント

のあ

看護師さんですか?🤔
慢性期の精神科で働いてますが、コロナの患者は入ってこないし、まず患者の出入りが少ないし、よっぽどのことがないと定時で帰れますよ😉

• ママリ

ママリ

バレましたか😂
    うちの住んでるところの精神科でコロナクラスター起きています!精神患者だからマスクできないらしくて!でも、精神科気になります☺️

• 2月14日
  • のあ

のあ

えー!そうなんですね!急性期のところかな🤔
    うちは外出外泊面会全部禁止のせいかコロナ一つも出てないです😂笑
    精神科慣れれば良いですよ〜✨
    定時帰宅でそれなりにもらえるし、そんなに忙しくないから子供が熱出しても休み易いです❣️シフトの希望も通るところがほとんどかと❣️

• 2月14日