※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

自営業でお金持ちの人、羨ましいな〜、、自分の持ち家ほしいしお金のことで悩まず暮らしたいな〜って日々思います😂

自営業でお金持ちの人、羨ましいな〜、、
自分の持ち家ほしいしお金のことで悩まず暮らしたいな〜
って日々思います😂

コメント

かいり

自営業でなくても
お金持ちの人が羨ましいです~
私もお金のこと何も考えずに
暮らしたいです~

きいろ

自営でも自営でなくてもお金持ちな人羨ましいです🤣

ゆいx

私も自営業羨ましいです(TдT)

お金の悩みは人類皆同じで一生モノ何でしょうけどね😅💦

サラリーマンは馬鹿らしくなるくらい税金ガンガン引かれてます(´;ω;`)

大手サラリーマンだからもらってるでしょ〜!!の現実を知らないからか、周りには妬まれますが…そんな事は幻想です!と叫びたいっ!😭💦

総支給との差よwwwまじ半端ねぇ😭💦って毎回思います😥

さらに都市より地方は時給がめちゃくちゃやすいです😭💦

1500円ランチ安い!とか、田舎者からしたらたけーよ😱💦って思います😅💦

アキママ

個人的にはサラリーマンのが責任ないし楽でいいかな〜思います😇
自営業はいつどうなるか分からないので大変だと思います💦もちろんサラリーマンもいつ倒産してクビになるかわかりませんが💦

うちの夫は自営業で一人親方です。
収入もそれなりですが、経費や税金など出る物も多いですし、国民年金で老後も心配ですし、雇用保険のある職場の方が本当に羨ましいです💦
とてもではないですが、安心して専業主婦!は出来ないので、私も働かざるを得ないです😭