※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya3195
お仕事

さいたま市の保育園の登園自粛期間が延長されたか確認したいです。市のホームページには2/13までの情報しかないので、延長情報が不明です。

さいたま市の保育園ってまん延防止措置の延長で登園自粛期間も延長になりましたよね?保育園から10日にさいたま市からのお知らせで、まん延防止措置が延長される場合は、当該期間も延長しますと来ていたのですが、さいたま市のホームページみても2/13まで登園自粛のものしか載ってなかったのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が通っている保育園からも何も延長するなどの連絡きてません💦

暗黙の了解的な感じなんですかね、、?

今育休中なので登園自粛してますが、行かせていいなら預けたいです😂

  • aya3195

    aya3195

    結局延長でいいのかな?ってかんじですよね😓

    わたしも育休中なので自粛してますがお家遊びも飽きてきているみたいだし、身体を動かせてないからか夜寝るのも遅くなってるしで、できれば保育園に行かせたいですよね💔

    • 2月14日
k.aaa

同じく10日にさいたま市からの連絡しかきていませんが、3/6までまん延防止措置が延長になったので、登園自粛要請も延長になったと認識してます!
役所もバタバタですぐに更新出来ないのかもしれませんね…💦
3/6で解除されると良いんですが…長いですよね。

  • aya3195

    aya3195

    延長の認識で合ってますよね?
    なんかもう…12月中旬から休園になってたりでほぼ2ヶ月近く保育園にまともに行けていないので逆に登園を嫌がったりしないかが不安になっちゃいます💦長いですよねー

    • 2月14日
momo

わたしもさいたま市です。保育かが忙しくて手が回ってないのか、登園自粛延長のお知らせ全然来なかったのですが、さっききました!遅🤣

  • aya3195

    aya3195

    来ましたか!
    遅いですよね😰
    しょうがないとは思いますが…遅いですね😓

    • 2月14日
  • momo

    momo

    遅いですよね🥲園によって早いところは金曜に来てたんですが、うちの園は遅かったです。
    連絡来ないと行って良いのか迷っちゃいますよね。
    というか自粛期間長すぎますね。

    • 2月14日