※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子どもがおすわりが安定せず、前に倒れる様子が気になる。ハイチェアでご飯を食べさせているが、座らせない方が良いか悩んでいる。

8ヶ月の子どもですが、おすわりが安定しません。
座らせると前に倒れていきます。
ズリバイやつかまり立ちはすごくて、座らせると動きたくて仕方ないようです。
そもそもあまり座る気が無さそうです🥲
ご飯はハイチェアに座らせています。
ご飯中はそんなに前のめりが気にならないのでハイチェア使用でしたが、まだハイチェアに座らせない方がいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もご飯食べだしたときはイングリッシーナで、前のめりでした
しかたないのかなぁーと、、、
対象月齢はクリアしてたし。
おすわりって、本来ハイハイができてから!(10ヶ月とか)って言う記事この前読みました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    ひとりで背筋伸ばして座って…ってのが程遠すぎて心配してました💦
    もう少し様子見ていきます!

    • 2月14日