※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
ココロ・悩み

祖母の葬儀後、弟がコロナ感染。家族全員PCR検査予定。幼稚園行けず、弟家族の行動に不安。コロナに振り回されて辛い。

祖母が亡くなってお葬式が終わって落ち着いたから帰ろうと思ったらまさかの弟がコロナ感染。

その前は、弟の奥さんと子供が感染して待機期間が終わるし、自分は陰性だからと言ってたから、弟夫婦と子供もお葬式に来たのに実は、待機期間が15日までだったらしく親にも嘘をついて、参列したらしい。

その結果、葬儀の次の日に高熱。
PCR結果は陽性。

よりによって子供達は弟と近距離で遊んでた。

家に帰って、上の子が少し熱い気がして測ったらまさかの37.8度。

明日PCRの予約が取れて家族全員する予定なのに、
ほんと最悪…
あたしと旦那はとりあえず市販の抗原検査して陰性だったけど、PCRできるんかな…

明日熱下がってくれたらいいな…

やっと、幼稚園行けるようになったのに、娘は幼稚園やっといけるって楽しみにしてたのに、
ほんと弟のせいで迷惑かけられっぱなし。
後々知ったけど、奥さんのお母さんも陽性だったみたいで、待機期間中に実家で一緒に過ごしてたらしい。
しかもマスクなしで。

ほんと何してくれてんのよ!

とりあえず、旦那とあたしはマスク着用して寝てるけど、
何もないことを願う。

祖母は病院のクラスター巻き込まれて亡くなって、
弟家族がコロナ感染。

ほんとコロナのせいで振り回されっぱなし。
コロナが憎い。

コメント

えんがわ

祖母が施設でクラスターで本日陽性と判明しました、、
元気になってくれると信じて、、

弟さんほんと何やってくれとんじゃい!です😭
コロナほんと憎いです、、おばあちゃん施設に入ってから面会もできないから気にかけてたのに、面会しなくても施設内でコロナなるならわたしたちが会えないの我慢してた意味、、ってかんじです、、

• maru

maru

お祖母さん元気になってくれることを信じましょう!
    大丈夫!って。

昨日PCR検査受けてきて、娘と旦那が陽性になりました。
    ほんとにコロナも憎いし、弟に憤りさえ感じます。

• 2月15日