※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

病院で促進剤で出産した経験ありますか?異常がなくてもそのまま出産することはある?39w3dで子宮口1-2cm、陣痛待ちが辛い。効果がない場合もある。2人目の時は効果があった。

破水?陣痛?って思って病院行ったら
破水や陣痛じゃなかったけど
もうせっかく病院きたし促進剤でそのまま生んじゃお〜ってなった方いますか?
赤ちゃんや母体に特に異常がなくてもこのパターンありますか?
39w3dです。
普通はそのまま帰されますよね、、
陣痛待ちがしんどくて、、
子宮口は1-2せんちみたいです。。
ぐりぐりも37wからやってますが効き目なく、、
2人目の時は効いたのになあ。、

コメント

ままま

コロナ禍で上の子預けることが難しく、義母が手伝いに来てくれている期間に!と思い促進剤で生む決断をした者です🙋‍♀️
陣痛待ち辛いですよね!お腹は張るのにいつ?いつ?と。オロナミンC飲んだり焼肉食べたりめちゃ歩いたりしても反応なくてしんどかった思い出あります!

あん

うちの母がそれで兄を生みましたが
身体のタイミングと合わなかったようで三日かかる難産になりました💦

ぎゃびー

3番目の時そうなりました😂
ちょうど保育園迎えに行く周辺であれ…?と思うよな痛み。とりあえず急いで迎え→病院近くで待機。その時点で家族に連絡。

その後にこれは!と思って病院へ行って良い感じだねぇと言われたものの遠のいてしまったんですがせっかく来たしこのまま産んじゃおっか?で私もはい、産みたいです!みたいな感じでした🤣