※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘につけた名前が未だにお気に入り🥰娘がどう思うかはわかんないけど😂

娘につけた名前が未だにお気に入り🥰
娘がどう思うかはわかんないけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります☺️
私も子供たちにつけた名前はどれもお気に入りで、名簿とかで他の子の名前を見て、やっぱりうちの子の名前いいなぁ〜って思っちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も思います😂
    でもちょっと可愛すぎたかなぁ〜と反抗期の時嫌がられそうとか思ってちょっと不安です笑

• 2月13日
にぃ

私も思います!!❤️
そのせいで2人目の名前が
なかなかこれっていうのに出会えません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山悩んでください!!笑🤍

• 2月13日
♡

うちも思います!
覚えてもらいやすい名前で漢字はしらないおばあちゃんにはいい字らしく感動されました💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人に褒められたりすると嬉しいですよね🥰🥰

• 2月13日
ゴンザレス

分かります❤
私も娘の名前好きです🥰
名は体をあらわすとも言いますが、本当その通りの子だなって思います😂
大きくなってこの名前でよかったって思って貰えたら嬉しいですよね🧸-.*˚❤︎‪

ママリ

私もです〜💕でもリアルじゃこんなこと言えないですよね🤣褒められても、「ほんと?ありがとう〜!」くらいで留めてますが、内心は「だよね!!!」って感じです🤣✋🏻💕(笑)
ちなみにどんなお名前ですか?😍